大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
松本清張「疑惑」はすごすぎる!
2014年12月28日 (日) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

昨日から夫が冬休みに入りました(*^_^*)

お陰様で、ちょっと、家事や育児を手伝ってもらっていますので、

何かと助かっています。

さて、夜は大人のお楽しみタイム♪って何だかエッチな感じですが、

我が家は子供達が寝たら、映画を観ます。

今日はこれ、松本清張の「疑惑」


これ、ちょっと、強烈です。

桃井かおり、岩下志麻がかなりのインパクトで有名な映画です。

どうやら実際にあった事件を元にしているらしいのですが・・・

こんな女の人いたら、やっぱりコワイですよね・・・

ちょっと古い映画ですが、観ていない方は、是非!

本も読みたいところです。


さて、今晩は何を観よう。

って、夫が何かレンタルしている様子・・・



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
