大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
育児のイライラ
2014年12月10日 (水) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

このところ、育児のイライラ、ひどい私です。

昨日も些細なことで、息子を怒鳴ってしまいました。

・・・

反省・・・

軽く聞き流せば良いようなことなのに、イラッとしてしまい、怒鳴り散らしてしまいました。

それでもおさまりつかず、近くにあった、自転車のヘルメットやカバンを蹴っ飛ばしてしまいました。

あまりに、イライラしていたので、すぐに気が付きませんでしたが、

しばらくして、蹴った足の指が痛くて、あざになっていました。

私、なにしているんだろうか。

毎日、毎日。

自分で自分が良く分からなくなってきます。

体も心も疲れて、一日、ぼーっとしていることが多いです。

これって、うつ病かな、育児ノイローゼかな、なんて思うことも多いし。

あと、1年数か月で娘も幼稚園ですから、そうしたら少し自分の時間ももてて、

自分を取り戻せるかなぁ。

今日は息子、午前保育で早く帰ってきます。

幼稚園は来週で終わり、それから冬休み。

ちょっと不安だな。



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
