大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園で会った怖いママ・・・
2014年12月08日 (月) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

幼稚園代休、午前の部、終了っす(^_^;)

さっき、公園から帰宅し、食事を済ませ、まったりしているところです。

私、眠いし寒い(^_^;)

それにしても今日はおっかないママさんに出会いました。

砂場で子供たち二人を遊ばせていたのですが、その砂場に入ってこようとした男の子二人がいたんです。

柵で囲われている砂場で入口がなかなか開かなかったんですが、

私もすぐには手を出さなかったんですよね。

ちょっと離れたところにママさんがいたのですが、こちらにくる様子もなし。

しばらくして、またその男の子二人が入りたがったので開けようとしたら

ママさん、飛んできて、うちの砂場の道具見て、一言。

「この砂場、みんなで使える道具があったんだけど、今日はないから、それ、人のだから使わないで!」

強い口調で言って、またベンチに戻っておばあちゃんらしき人と話し込んで子供達は放置。

こういうのが一番困る。

息子は貸したくないって言うし、その男の子は使いたがるし(;一_一)

何せ、親が近くにいないでケンカになると面倒なので我が家はお砂場セット片付けて退散。

そのママさん、こっちみて、なんか言っている様子だったんです。

チッ、感じワリィ(ー_ー)!!

帰り際に「すみません、先に失礼しますね。うちの子、道具貸せずにすみません。」と、一応、丁寧に一言。

スゲー怒った口調で「別にいいですから!」と、言われてしまいました。

あーあー、後味悪い(ー_ー)!!

おっかねぇ、おかあちゃんだよ。

待ち合わせしていた友達があとから来たので、別の公園に行きました。

はぁ、また午後も自転車乗りたいだのなんだの言い出すだろうから、

少し昼寝でもしたいな・・・

って、させてくれないだろうね、子供達が(;一_一)

本当、育児ノイローゼ、うつ病になりそうだ。



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。