大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4歳息子の食欲
2014年12月01日 (月) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

このところ、息子、食欲がすごいのです。

もうすぐ5歳、こんなものなのでしょうか?

大人並みに食べることもあり、ちょっとびっくりです。

とは言え、クラスでは1番前か2番目なんです(^_^;)

小さくて、痩せ型です。

ちなみに、先日、やっと15キロ、100センチになりました。

・・・これって、普通に3歳くらいの子でもいますよね(ー_ー)!!

昨日、夕飯はカレーライスだったのですが、2杯しっかり食べ、食べ終わった後に、

「おかあさん、ニク食べさせて」と、、、(ー_ー)!!

どうしても肉が食べたいとのこと。

結局、前日の鶏肉があったので温めて食べさせ、更にはウィンナーも食べたいとのことでしたが、

それは止めさせました。

いくらなんでも、食べすぎだと汗

この先一体どうなるのでしょうかね。

男の子は食べると言いますが、ちょっと不安になりました。

我が家のエンゲル係数が・・・(^_^;)

しかし、元気でなにより!

あ、これ、息子の大好物です↓たくさん入っていて、イイね、コレ!!




ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
