大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激安マッサージ☆整体40分&足つぼ30分で3200円!
2014年11月30日 (日) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

タイトルにもありますが、本日、マッサージに行ってきました(^O^)

日頃の疲れ、取りたくて・・・

ネットで検索して自宅から自転車で行けそうなところ、で、安いところ、ありました。

整体40分&足つぼ30分で3200円、驚きの安さでしょう。

結果、疲れが取れてスッキリしました。

独身の頃はしょっちゅういろいろなところに行ったりしていましたが、

その中でも技術的には結構イイと思ったのですが・・・

従業員は中国人のお兄さんが数名、タオル投げたり、日本語もあまり出来ない感じで(ー_ー)!!

接客はイマイチかなぁ。

おまけにちょっと寒くてさ、なのに普通の長袖シャツに短パンにお着替えしているから余計寒くて。

安けりゃ、それなりに理由がある。

まぁ、仕方ないか(^_^;)

また、ネットで探したりして、あちこち行ってみよう。



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
