大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私、ヤバイ・・・これって疲れかな?病気かな?
2014年11月28日 (金) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

今日、幼稚園のお迎え時、こんなことがありました。

幼稚園のお迎えの時間になると、幼稚園の門が空くのですが、

その時間の前に待機し、一斉にママさんたちが園庭に入ります。

今日は私も少し早めに到着し、門があいたと同時に園の中に入りました。

少し歩いたところで、私の前に園児がパッと立ったのです。

危ないので、えっ?と思って思わずその子の顔を見ました。

すると、その子はニッコリと笑顔。

私、一瞬、考えてしまいました。

「え?この子、うちの〇〇←息子の名前、じゃないよね?え?そうなの?」

すぐに自分の息子と他人の子の判断すらできませんでした。

自分でも焦りました。

だって、分からないんだもの。

結果、違う子だったんですけれどね。

全然似ていないのに、判断できなかった。

確かに、今日は何だか疲れていました。

微熱もあり、手足が冷たく冷えているのに、ほっぺはポッカポカ、何だかほてってしまって。

なんだろう~、って思っていたところ。

ただの疲れだったらいいのですが、健康診断まで少しありますから、

ちょっと気になっています。

ちなみに今は、子供の食事だけ準備。

私は疲れて、育児から離れたく、食事もとらず、パソコンに向かっています。

そろそろ、戻らないとだめかな・・・

また食事中でも兄妹喧嘩、本当に毎日、疲れます。



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
