大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイケルジャクソンが大好きな4歳息子☆
2014年11月27日 (木) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

4歳の息子、このところ、マイケルジャクソンが大好きなんです(^_^;)

なんでしょうかね、不思議です。

youtubeのこの曲が特にお気に入りなんですよね。


それにしても私も物凄いファンというほどでもないのですが、マイケルのパフォーマンスって

本当に目が離せませんよね。

特にこの映像はマイケルのダンスやパフォーマンスのすごさが際立っていて、

本当にすごいとしか言いようがありません。

何と言っても、体がナナメになって、まっすぐに戻るっていう←なんていうんだろう?(^_^;)

息子、壁に手、ついて、「おかあさん、ほら、マイケルだよ!」なんて言ってます。

ちょっとやそっとじゃできないっていうのは子供も分かるんでしょうかね。

それから、亡くなるちょっと前のマイケルはBADやスリラーがブレイクしたころのマイケルと

ちょっと肌の色や顔が違いますよね。

「ねぇ、おかあさん、どうしてマイケルってカオがかわってきたの?どうして?」

まぁ、しつこくて、なんて答えて良いか分からず、「あぁ、病院に行ってちょっと変わったんだよ」

と、訳の分からない回答をしているんです笑

子供好きのマイケル!なんて答えたらいいの!教えて!!!笑

これ、買いたくなってくる・・・家族でみようかな♪




ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
