大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新築のお家☆羨ましいっっ
2014年11月24日 (月) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

昨日のことです。

夫に子供二人を預け、20年来の友人とランチ、ランチ後にはお宅に遊びに行ってきました。

実はその友人の旦那様とうちの旦那様、なんと、中学の同級生なんです。

ですから、以前に最寄駅でバッタリ遭遇した時には驚きでした。

それも、全くの偶然に!!!こんなことって世の中あるのですね。

家の夫と友人の旦那様は特に仲良しってほどではないようですが、お互いに「知っているよ、覚えている」

という感じなのです。

それはさておき、ランチをしてお宅にお伺いしました。

いやぁ、新築のお宅、新築のニオイ、羨ましかった~。

家とは違って、かなり経済的にステキな感じで(笑)、本当に良いお家でした。

友人は子供はいなくて、犬が二匹います。

とにかく、オシャレでステキでした。

夕方、自転車をすっとばし、我が家に帰宅したときは、子供達の大騒ぎの声と、

集合住宅の独特な昭和チックでチープな感じに軽い眩暈が・・・(^_^;)

でも、まぁ、これが現実なのです。

でも、でも、古い友人との会話、本当に大切だと思いました。

そして、友人が経済的にリッチになって、幸せしていたので、本当に良かった☆

私は会話やそんな素敵なお宅でのくつろぎタイムですっかりリフレッシュしました。

うううっんっっ、でも、ちょっとうらやましかったけどね~

下の子が幼稚園に行きだしたら、私も働いて頑張りたいと思いました。

(まぁ、私が頑張って働いたところでお家は買えませんが笑)



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
