大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【愚痴でスミマセン(^_^;)】イラッと来たママ友の一言
2014年11月20日 (木) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

昨日の事・・・お時間ある方、私の愚痴にお付き合い、お願い致します。


幼稚園の帰りに息子のお友達のママに公園に誘われ行きました。

普段あまり遊ばないお友達。

本当は何となく疲れていて早く帰りたかったんですけれど、こういう時って適当に断った方がいいんですよね。

息子は公園で遊ぶのに乗り気なんで、行ってみました。

案の定、あるお友達の自転車に乗りたがってぐずる娘。

ママ友(ま、別に友達じゃないけど)の一言。

「〇〇〇←娘の名前呼び捨て、超性格キツイ、ヤバイよね~」

えっっ??いま、なんて?ええ、確かに性格キツイ子ですけれど(;一_一)

ま、いいんですけれど、人の家の子、しかも、大して仲良くない私の子、

こういうこと、良く言えるよな、なんて思っちゃうんですよね、私。

カチンとくるというか、びっくりしちゃった。

私には、言えないなぁ、大して仲良くない子、呼び捨て、性格の欠点。

それに性格なんてまだ分からないし、これからどんどん変わる時期だしねぇ。

ちょうど娘も泣き止まないし、帰りますって帰ろうとしたら、みんな帰るっていうし。

オイオイ、家は気にしないで遊んでいてよ(^_^;)

こういう人って、人に言いたいこと言って、なぜかな、同じ行動とりたいんだよね。不思議・・・

ま、いいや、今度から行くのよそうっ。

すみません、愚痴ってしまって(^_^;)

それにしても、母親業って大変ですよね。

つくづく、最近、そう思います。

読んで下さった方、ありがとうございます。



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。