大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
断乳して1ヶ月が経過!
2014年11月19日 (水) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

昨日で断乳してから丸1ヶ月が経過しました(^_^)

早いです!

なんだか、あっという間に過ぎてしまいました。

娘ちゃん、おっぱいをやめてもあまり変わらず、相変わらずモリモリとご飯を食べています♪

夜もぐっすり眠っていますので、基本的にはあまり起きないのですが、

断乳とは別に、このところ寒いので布団から出てしまっていて、寒くなると泣きながら起きる、

また暑くなると布団からでる、寒くなると泣いて布団に入る。

おまけに息子も風邪気味、咳をしたりで目が覚めて。

この繰り返しのため、母はやっぱり寝不足気味です。

ま、仕方ないですよね、これくらいは(^_^;)

昨日は最後のおっぱいマッサージ、桶谷の先生のところに伺いました。

「私の授乳も本当に最後」そう思うと感慨深いものがありました。

思えば、先生には息子の断乳、娘の断乳とほとんど診てもらったのです。

息子の断乳の際には私、「もう一人子供欲しいんです。また絶対に先生に会いに来ます!」

なーんて、言ったりなんかして(^_^;)ちゃんと約束、果たしました!

最後は先生と私たち親子4人で写真を撮り、断乳証書なるものを頂き、ご挨拶しお別れしました。

何か、昨日はとても感慨深くもあり、すがすがしい日でした♪


こちらは私の母乳育児のバイブルです↓






ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/20(Thu) 12:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
