大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大切な友人のお祝い☆
2014年11月18日 (火) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

出産のお祝いってとても悩みませんか。

実は私の古くからのとても親しい友人がもうすぐ出産なんですよね。

それで、なにをあげようか、色々と悩み中だったんです。

自分が独身の頃はデパート行ってお店の人の言うままにベビー服を購入していた私(*_*;

でも今思うとだいたい1歳くらいの子が着るお洋服を選んでいたんですよね。

うん、それもかなりいいんです。

でも、自分が出産して現在二児を育てているとなるとやっぱり多少は気の利いたものをあげたくなりますよね~。

オムツケーキ、ファーストシューズ、などなど・・・

で、ネットでいろいろと探していたのですが、見つけたのがこちら↓


あまりにもベタですが、結構、こういうのっていいよね。

1歳までの成長の記録、こんなのが残っていたら自分は嬉しいかも。

あー、うちの子も二人ともこういうの買えば良かったかも~、って思っちゃいました。

正直、今は忙しくて写真の整理とかなかなか出来ていないけれど、1歳まで、とか、幼稚園は入るまで、

とか決めて、こういうアルバムで整理しておけばよかったかも。

結構、喜ばれるかも、プレゼントにちょっと検討しようかと思っています。



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
