大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は4歳息子とデート♪息子の成長
2014年11月16日 (日) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

午前中、久しぶりに4歳の息子と二人でファーストキッチンでお茶、してきちゃいました(*^_^*)

ウフフ♪楽しかった♪

二人でポテト食べて、アイス食べて、帰りに野菜など買い出しに行って帰宅。

ただそれだけだったんですけれど、本当に久しぶりに二人きりでいろいろと話をしながら時間を過ごしました。

息子は終始抱っこ抱っこ、手をつないで、甘えたい!

そんな感じでした。

そりゃ、そうですよね。

もうすぐ2歳の娘が最近激しすぎて、息子もちょっと引き気味(+_+)

息子が甘える隙なんてありません。

実は先日、夫にもそんなことを言われたのです。

「おかあさんと〇〇(←息子)、二人の時間が足りないのではないか。」

夫婦でちょっと気になり、そういう時間を作ったのです。

とにかく、甘えたいのですよね、まだ4歳だもの。

息子はいつだって、我慢しているんです。

もう少し分かってあげなくちゃなぁ・・・

このところ二人の育児が大変すぎちゃって、そういうことに目を向けていなかったように思います。反省。

たまには、また、息子とお茶しに行こうっと♪

そうそう、それから、驚くほど、息子が成長していました。

外で飲食もきちんと出来るし、買い物だってちゃんとお手伝いしてくれる。

ちょっと二人きりになる時間がなかったから分かりませんでしたが、こうやって気が付くと成長しているんですね。

なんだか、嬉しい日になりました。



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。