大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イヤイヤ期
2014年11月07日 (金) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

今日で娘が1歳10か月になりました。

あと2ヶ月で2歳です(^O^)

あの、出産から、もう2年かぁ。

っていうか、1歳から2歳も早い。

で、2歳と言えば・・・イヤイヤ期ですよね(;一_一)

ううっっ、何だか、最近、どんどんすごくなってきていて、本当に大変です。

なんっつたって、息子もドン引きしているときがありますからね。

道端でひっくり返って大泣きなんて日常ですから。

自分でやりたい、あれはイヤダ、これもイヤダ、で、大変なわけです。

息子の時も大変でしたが、上にいるとまた大変。

娘に手がかかるため息子は放置。

気が付けば・・・ふてくされている息子(+_+)

2歳から3歳も大変だったな。

ふと、この先が心配になっている今日この頃でした。



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
