大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【断乳】今日は一人断乳祝い☆
2014年11月01日 (土) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

もうほとんど夜中も起きない娘ちゃん。

今日は8時に布団に入り、息子はすぐに爆睡、娘も、しばらくして私の横について爆睡です。

ふぇ~ん、も、ありません。

とにかく、夜中もほとんど起きない。

病気の時は別にして、これから私も少し自分の時間が持てそうです。

やっとここまで来ました。

ありがとう、息子と娘。

さて、今日はタイトルにもありますが、一人で小さく乾杯しています。

まずはコンビニで食材調達。
20141031-1.jpg

オイオイ、全部食べて、飲んだら死んじゃうよ(;一_一)

おやつは子供達とチビチビだね。

ちなみに、ヤケ買い、5000円以上使いました、コンビニで(*_*;

夫も飲み会で遅くに帰宅、愚痴っぽくなっていましたし、せっかく少し話したくて待っていたのに、

文句言いながらすぐ寝ちゃったし。

私、毎日、子供達だけで、大人と話していないんだよね。

だから夫だけを待っていたのに。

仕方ないよね。

それでチャリでかっとばして、コンビニへ。

で、衝動買い。

ま、これくらいいいよね。たまには。

そして自転車で散歩をかねて深夜のサイクリング。
20141031-2.jpg

この街に来てもうすぐ5年。

何もないことに、今日、気づいた。

あーあー、たまには、飲みに行きたいな。

大人と、会話したいな。

さ、これから、一人、梅酒でも飲みます♪




ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
