大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルちゃんのピンクになった髪の毛☆
2014年10月31日 (金) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

娘のためにメルちゃん人形を購入してもうすぐ1週間。

このメルちゃん、喜んでいじっているのは息子かも(+_+)

大丈夫か?息子・・・

それはさておき、説明書によるとメルちゃんをお風呂に入れると髪の毛がピンクになると

書いてありました。

えっっ(-_-;)マジッ?見てみたい。

まずは、台所で実験。えっっ、す、す、すごい、ピンクなんだけど(;一_一)
20141031.jpg

そのあと、お風呂に一緒に入った時の私達3人のビックリした顔は・・・

言うまでもありません。

なんだか、リトマス紙で実験しているみたいでした笑

それにしても、常に全裸のメルちゃん。

早く娘が洋服を着せてあげるようにならないかな・・・

こちら、オススメです、我が家が買ったものとおんなじ~





ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
