大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超オススメ!パンはやっぱりホームベーカリー☆
2014年10月29日 (水) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

1歳9か月の娘ちゃん、このところパンが大好き(^O^)

もちろん息子もパン好きですが、娘の方が「ぱんっ、ぱんっ」って言っていますよね。

息子を幼稚園に送った帰りのコンビニで購入することもありますが、

もっぱらこのホームベーカリーにお世話になっています。
20141029.jpg

これ、とっても安かったんです。

確か6000円するかしないか。

残ったご飯をいれることも出来ますし、強力粉だけでもOK、全粒粉を使えば

また違ったお味が楽しめます。

本当、これは買って良かったって家電の一つです。

ホームベーカリーもかなりお値段に幅があると思いますが、私はこれでじゅうぶんって感じです。

気になって当時買ったお店を見てみたら・・・

なんと、このホームベーカリー自体がリニューアルされていました(^_^;)

お値段もいくつかあって、それでも一万円以下だよ。






ちょっと面倒臭いかなって思っていましたが、全然ですよ。

材料入れてスイッチポンですから。

4時間半くらいかかりますが、(最近のはもっと早く出来るのかなぁ?!)

朝起きてすぐにセットしておけばおやつに十分間に合う時間に出来ますしね。

とにかく、オススメ!



ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
