大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子の七五三用スーツを買いました☆
2014年10月26日 (日) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

息子さん、七五三なんですが、いまだに何も準備していない我が家。

夫と焦って、昨日、スーツを観に行きました(^_^;)

とりあえず、スーツ買って、近所の神社に11月中に行こうってことになりましたが、

肝心のスーツ、どういったものがいいのやら、いろいろと検討しました。

最近の主流って、ズボンが七分なんですよね。

夫も私も、どうもそれがあまり好きじゃなくて・・・

どうしてほとんどのスーツが七分なのかお店の人に聞いちゃいました。

答えは簡単でした。

七五三と入学式で使いたいので1着買って少しでも長く使えるものが良い。

と、なると、成長することを考えて、七分丈のズボンになります。

と、いう、いとも簡単な回答でした。

ま、確かに七分丈を購入すれば丈をつめたりする手間がありませんよね。

でも、どうしても普通のスラックスが欲しかったので、我が家はネットで購入しました。

いやぁ、ネットってすごいです。

何でもありますよね、本当。

小柄な息子、120って大丈夫かな?

はい、母さん、頑張ってお直ししちゃいますよ~(^_^)


靴も合わせて買いたかったけれどサイズがありませんでした。


気が早いけど、これ、娘ちゃんに着せたい(*^。^*)かわいいよね。


このお店、すごいいい!絶対オススメです。




ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
