大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットで人気のワンピース、買ってみた(^_^;)
2014年10月24日 (金) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

注文したのが9月20日、予約販売になっていたので10月初旬には到着予定でしたが、

結局は10月中旬に到着しました。

それが、こちら。
20141024-1.jpg

私、ボルドーって好きなんですが・・・この色、ちょっと違うよね?!
20141024-2.jpg

いいんです、いいんです、写真で見たら、この色、イイかなって思ったんですが、

実際違うことって結構ありますものね。

でも、ちょっと・・・(^_^;)って思っちゃった。

まぁ、ネットで買うんだから、実物見ないんだから、しょうがないんですよね。

これなら、黒か、グレーにすりゃよかったかな(^_^;)

そうなんです!いつも思うんですよね。

確実に色が分からないときは、絶対に失敗のない、黒とかグレーにすればいいって。

2000円で、勉強しました。

ハイッ、こちら↓他のショップでも同じもの出回っていますがこちらのショップはいろんな色があるよ。


あ、ちなみに163センチの私ですがLを注文しました。

丈はちょうど膝上くらいの丈です。

モデルの方はきっとSとか着用しているのではないでしょうか?

以上、ご参考までに(*^。^*)




ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
