大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ七五三☆息子のスーツどうしよう?!
2014年10月22日 (水) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

もうすぐ七五三ですね(^O^)

最近は早撮り、早割?!とかあって、すでに写真だけは撮っちゃった、なんて人の話をよく聞きます。

我が家はどうしようか・・・

夫と話し合った結果、普通に11月には七五三をやりたいと思っています。

その時はスーツで、近くの神社にお参りしようかなと考えています。

そして写真は2月の息子の誕生日に。

その時に和装で。

その時は、私も着物着ちゃおうかな(*^。^*)フフフ。

まずは息子のスーツですよね。

七五三、入学式でも対応できるスーツと靴を購入したいと思っています。

週末デパートに見に行きますが、どうしても良さそうなものがなければ、

ネットでも良いかな、なんて話をしています。

いづれにせよ、今週中に決めちゃおう!

それから靴も必要ですよね。

いろいろと決めることがあるので焦っちゃいます汗

ど、どうしよう。

とりあえず、楽天で人気がありそうなスーツをチェック。

このあたりかな~。







靴はこのあたりで十分かしらん?!



上の4つ、同じショップなのですが、このショップはかなり人気っぽい。

お値段もお手頃ですよね。

いろいろとあります↓




あと、人気なのはこのあたりみたいです。







悩むなぁ~。

実際に見てみたいから、やはり見に行ってから、ですかね。




ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
