大変だけど楽しくやりたい☆4歳♂1歳♀の高齢出産・育児中のアラフォーママです☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ!明日、断乳します!娘1歳9か月。
2014年10月17日 (金) | 編集 |
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます。モモコです♪

1歳9か月の娘、明日朝の授乳をもって、断乳します。

2人目とはいえ、なんだか、ドキドキしちゃうよね。

毎日、言い聞かせしたから、分かるよね。

でも、絶対、泣いちゃうよね。

いいの、いいの。

それが当たり前だよ。

夜は一緒に泣いて、泣いて、泣いて、乗り越えようね。

ここまで、おっぱい、いっぱい飲んでくれてありがとう。

良く頑張りました。

お陰で、大きくなったよね。

そして、なによりも息子、あなたが最初に産まれて来てくれて、たくさん飲んでくれたね。

息子のお陰で娘の時はとてもスムーズにおっぱいが出来たんだよ。

息子、どうもありがとうね。

全ての感謝を胸に。

娘へ。

明日から、しばらくは辛いと思うけれど、たくさん泣いてもいいんだよ。

おっぱいが終わったら、赤ちゃん卒業。

しばらくは抱っこだね。

お兄ちゃんも、いま、抱っこでしょう。

だから、大丈夫。

おっぱいがなくたって、愛していることには変わりがないんだからね。

私の母乳育児のバイブルです↓






ランキングに参加しています↓ポチッとして頂くと励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
